November 14, 2007

太陽くんとYa-Ya-yahを応援しよう!

こんにちは。

イレアです。
日本人ではない、日本語は下手ですから
何が間違えたら、申し訳ございません。

少クラでうちわは使用禁止の事について
私たちYa-Ya-yah担まだできる事があると思います
特に太陽担の皆、太陽にまだ応援していてを見せて欲しいでしょ?

提案は一つがあります。
白いtーシャツで太陽の名前や太陽の絵をオレンジのペンキで書きます
翔央担の皆は緑のペンキで、藪担は赤い、光担は青い。
次の少クラ収録で友達4人と一緒の方はこれをやればいいと思います
うちわはダメですが、t-シャツは平気とおもいます。
サポートはt-シャツで彼らに届いて行って!
我々の服を脱ぐよう頼みませんでしょ?







4人ではないの方は...一人でもいい
「Ya-Ya-yah不滅」とか「Ya-Ya-yah4ever」とか
t-シャツで書きもOKです!ぜひこの提案を考慮してください!
私たちは日本で住んでいないから~したいけどできません
日本に住んでいますの皆が我々を助けてください! m(_)m
宜しくお願いします。

イレアより

コメントを書きます :: コメントを読みます