November 12, 2006

言い触らして下さい!

Thanks a million to Atarashiiyoake (you're the best!! ^^B) for translating the support message into Japanese.
·
ご存知のように、最近ジャニーズ事務所が「来年の春はデビューがあります」を"予告"しましたけれど誰がデビューしますのは述べませんでしました。
·
Kittyっては期間限定と言った事があるけど、このユニットは今でも活動を続けている。それにYouたち!」(光や他のKittyメンバーが登場します)や百識(薮や他のジュニアが登場します)という二本の新番組もできました。みんなは発表しましたデビューの情報に心配させるのです。若しかして発表しましたデビューはYa-Ya-yahの番組やユニットの止める事になってしまうと気遣うんです。
·
「Happy Town」という中国語のサイトのウェブマスターのフィオナが中国人ファンと一緒に「Ya-Ya-yahサポートキャンペーン」を作ったんです。フィオナの友だちのフェザーは欧米人ファンを与させる事のためにプランの要領を英語に翻訳してくれました。要領は毎週「ザ・少年倶楽部」に送る葉書で声援を送る事。
·
見出しは「ステージで輝いてる Ya-Ya-yah」、以下は近いサポートメッセージを書く。例えば「Ya-Ya-yahは来年春デビューをさせます下さい」とか。
·
あて先は 〒150■8001 日本 東京都 渋谷区 神南 日本NHK電視台 2-2-1 ■BS「ザ少年倶楽部」係 。
·
言い触らして下さい!

No comments: